サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


《久しぶりに会いたいなぁ》
SNSを通しそんなメッセージ
名古屋の真っ赤な髪の蛇女
僕はある時期まで、あまりに

成長が遅かった。かなり
遠回り過ぎる人生、なんだけど
今思えば、だからこそ
今の僕がある

今の僕は大したものではない
しかし気づくことは出来た
長らく魂を殺して生きてきた
散々駄目出しばかりくらい

荒れてばかりだった
それより更に、駄目出しばかりで
しかしなぜか僕を愛してくれ
僕はかなり尖っていて

かなり生意気で
僕を愛してくれた人は
名古屋SM世界のゴッドマザー
僕の目には

駄目人間過ぎる
駄目人間の生き様を
正面から酔いどれの果てに
見たしかなり喧嘩もした

僕より一回り歳上
2年前に真っ赤な髪の蛇女に会いに
名古屋に行った
名古屋在住はもうずいぶん昔

軽く10年以上前
たぶん15年前ぐらい
感謝、感謝
今でも覚えていてくれること

愛の感覚。今思えば
それを教えてくれた
名古屋時代。感謝している
とても深く感謝している

《久しぶりに会いたいなぁ》
ばーか、ぷらっと
会いにいくぜ
けっ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /