サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
神戸のB面と称される町
新開地。その中でも老舗で
最もディープなライヴハウス
『一番星食堂』

当初は僕によるブッキング
企画で進めるつもりが
オーナーの真さんから逆提案
ワタシニマカセテホシイ

先月久しぶりにチバ大三氏と
西荻窪のライヴ・バーで遊んだけど
チバさんが関西でライヴをするとき
必ず出演するのが一番星食堂

予め出演日程を決めていた
僕のバンドに合わせ
真さん自らがチバ氏にオファー
そしてオーナー自らが企画し

決めたライヴ・タイトル
「チバとウタゲ in KOBE2018秋」
うわっ、マジ、ちょっと
こそばゆい

ノンタイトルでよい!
去年6月、僕の一大主催イベントを
神戸で仕掛けた
まぁフラフラなまでに大変だった

今回はシンプルにバンドで
ライヴをしたいだけ
どんなに互い違いをくりかえしても
どんなに距離が離れても

僕と酔いどれドラマー、李くん
二人が音を合わせた時が
THe 鬼にロックンロール
今回はそこだけに照準を絞りたかった

他、出演バンドを誘うのは
4年半神戸に在住したし
難しいことではない
けど、真さん選出ブッキング

更にこそばゆい
ありがたい
当然我々鬼ロック
既に仕掛けは計画済み

更に相方にはまだ伝えてないけど 
更なる仕掛けを思い着いた

10/5(金)
OPEN18:30 START19:00
¥1500
チバ大三
THe鬼にロックンロール(Vo&G遊鬼ウタゲ、Dr李)
バッキーモンキー(バッキー&新郷)
八咫烏
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /