サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


サイケデリックな像の絵画
2月にフィリピンに行った際
日本に持ち帰った1枚の絵画
サイケデリックな像

なかなか賑やかな感じだ
この絵画は売り物であり
画伯いわく、日本に
この絵画をネットで売る

バイヤーがいるらしく
この絵画をそのバイヤーに
手渡してくれと頼まれた
しかしそのバイヤーは

諸事情はよく知らないけど
ネットのアカウントが消されたらしく
結果、ずっとこの絵画が
僕の部屋にある

売り物と聞いていたから
段ボールに包まれた中の絵画は
見たことはなく
かといってこのまま部屋に放置も

めんどくさい。画伯に連絡
めんどくさいし僕の部屋に
展示するぜ。
「その絵、あげますわぁ」

…あ"ー、めんどくせー
段ボールに包まれた絵画を
取りだし見てみた
なかなかいーじゃん

サイケデリックな像
そして我が家の玄関に展示
たまに連絡するけど
その画伯がどこにいるのか

とこの国にいるのか知らない
つーか、どこにいるのかとか
聞くのがめんどくさい
つまりこの方
↓↓↓↓↓↓↓↓


相原公理、画伯なんだか
ダンサーなんだか
どーでもいいけど
まぁ死なない程度に

がんばれよ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /