サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪




僕は引っ越しマニアである
趣味で全国各地巡り巡り津々浦々
引っ越し。国内、国外
幼少期からの夢

様々な街で暮らしたい
観光ではなく引っ越し
あまり過去を振り返りたくない
クラクラするから

長期滞在型の旅人
旅。どこか物悲しくて
なんだか胸がときめく
僕はそんなジャンキー

今年2月まで住んでいた街
川崎、すぐ近くの横浜にてライヴ
川崎を離れるとき
この空っぽの部屋も

最寄り駅へ向かうこの情景も
忘れたくないと思った

9/14(金)
@横浜、音小屋
http://taku6.wixsite.com/necoya/-schedule-c13ef

OPEN 19:00 START 19:30
¥1800(1D付)
遊鬼ウタゲ
成瀬 昭
マリリンジェット
SHANTI PLANTS 

遊鬼ウタゲは20:05前後

前回、音小屋に出演したのは
神奈川県から東京都に引っ越しする
2週間前ほど前ほどの1月だった
その時期に引っ越すことは

決めていた。東京
新宿近郊に引っ越すのか
京都に引っ越すのか
去年の今頃から思案していた

僕は街が好きだ
町も村も好きだ
今の僕はネオン・ライトがないと
生きてゆけない

夜の街にて呼吸を整える
ないものねだりで
日中の街を歩いてみたい
なんて思ったり
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /