サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
去年末にシルバーアクセサリー
《鬼阿弥》代表の
浅香さんと話していたとき
ふとある現象に気づいた

純粋な力は気づくとふと
壁を乗り越える
そもそも浅香さんに会ったのは
北海道。3年連続

訪れている北海道、琴似
難病で入院している
友だち、きみに会いにゆくよ
北海道でバーで知り合った人

そのバーのマスター
そのバーのマスターが亡くなり
その追悼ライブ
その追悼ライブ後の打ち上げ

鬼阿弥代表、浅香さんと話し
6月の神戸主催イベント
鬼阿弥のメンバーであり
鬼阿弥の広告塔を受けおっているのは

ロックバンド、横道坊主
スリルラウンジのギタリスト
今井秀明さん
横道坊主は僕が10代の頃から

知っているもなにも
神戸で心臓を煩い
歌を歌えなくなった僕の仲間
夢を与えたい

僕の仲間、忍甚くんのナンバー
歌は僕が歌う
アコースティック・ギター
今のところ歌えない忍甚くん

エレトリック・ギター
僕にしろ忍甚くんにしろ
10代の頃
熱狂したバンドのギタリスト

横道坊主の今井氏
ドラムは鬼ロックの酔いどれ
ブルース・ハープは 
忍甚くんがステージでぶっ倒れるまで

共に活動していたバッキー
人にはそれぞれ事情がある
今一度、みんなで思いだそう
みんなで仕掛けていたお祭り

いや僕が思い出すべきだ
みんなで仕掛けていたお祭り
そうなんだそうなんだ
あのみんなで仕掛けるあの感じ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /