サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
先週金曜日、ご近所の
荻窪Doctor's Barへ。知人の
畠山智行さんのライブを観に
もあるし、荻窪Doctor's Bar

一万円で年間飲み放題パスも買ったし
7月、津軽弁うたうたい畠山さんと
青森に行くから、その打ち合わせ
SNSでも打ち合わせは出来る

けど、チケット代だけ払えば
要は飲み放題だ
諸々な事情でDoctor's Barへ
生の音楽を聞きながらアルコール

かつ打ち合わせ
7月半ばに決まった
どうも畠山さんの話しだと
僕も青森でライブをする段取り

それは嬉しい。しかし
青森ならアコースティック・ギター
そんな僕の感覚。それは
それでなんか…挑戦!

ポールダンサーがポール無しに
踊るその感じ。その例えなら
僕にとってのポールはエレトリック
しかしポールダンサーならば

まずはポール無しでも踊り
パフォーマンスが出来る自力
そこが軸であり
そこからのポールダンス

もちろん僕はポールダンサーではない
ま、そんな戯れ言はさておき
挑戦。今年2月に新宿まで
電車で8分の荻窪に引っ越して

同月に荻窪Doctor's Barに出演し
その夜に一万円で
年間飲み放題パスを購入し
先週金曜日に元の一万円を越えた

来年2月半ばまでは
なんか申し訳ないけど
出向いた時には
飲み放題パス+楽しませたい

7月半ば。挑戦
生半可では挑めない
なんだけど、アハハハ
毎度毎度のライブと同じ

まったく変わらない
シチュエーションが未知なだけで
青森には行ったことがないし
つまりめちゃくちゃ楽しみでしかない!

(≧▽≦)

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /