サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/weNPAdiQH1k

赤い太陽 撃ち落とし
青い空が剥がれ落ち
誰がが叫んだ

薄っぺらなこの世界
何かに仕組まれたこの世界
巧妙に操られ

オリバー・ストーン監督
『スノーデン』
事実に基づく映画
元CIA局員による内部告発

例えば日本
もしアメリカとの平和条約を
破棄すれば、電力は
瞬時にストップすること

そのプログラムは既に
仕掛けられていること
国外亡命、命をかけた
スノーデンの告発

しかしそんなスノーデンの告発は
日本ではまったく
報じられることはなく
オリバー・ストーン監督による

映画にもなったのに
知らない、のではない
知る必要がない
今の暮らしを保てるのが大切

ロック・ミュージックとは
破天荒でアウトローなんだ
それは音楽世界だけではなく
表現者たるものアウトロー

日本の風習、節分
鬼は外、福は内
そもそも鬼はアウトローであり
それが我々の血潮だ

スノーデンもまた
アウトローであり
敬愛すべきアウトローであり
そして崇高な魂

同時にあまりに無防備な
素の人間であり
まだこんな人がいるなら
まだまだもっと

騒げるかなーとかって思うし
まだまだ僕は
騒げていないと感じる
死んでいる場合じゃない

時々意識を失ない
ロフトのベッドに辿り着けない
死んでいる場合じゃない
まだまだ僕は

あまりにまだまだ過ぎて
そのジレンマにかられる
そして記事を書きながら
ふと思う
 
未だ中2病かっ!
なかなか僕は成長しない
そんなジレンマもある
だけどこれが僕だ

今現在の僕だ
いつでも僕は僕で生きてきた
それ故にスピードが遅い
もっと高速のスピード

まだ目覚めていない
それはどこかで感じている
今は音楽世界で模索する
高速のスピード

楽しみでしかないのは
100%分かっている
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /