サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
たくさん笑いましょう
たくさん楽しみましょう
それが自身、そして
周囲を守ることもある

そんな遺伝子が組み込まれている
病気。気が病むと免疫力が下がる
そして地球。地球も生きている
地球意識

我々人類のホームは地球
ホームではまずは安心したいもの
邪(よこしま)な奴らがいる
あの手この手を使い

なんとしても低次元世界へと
引き込もうとする奴らは
高次元では生きてゆけない
低次元のお祭りが開催中

くすりとも笑えないや
奴らはゲラゲラ笑っている
そうして奴らの免疫力アップ
くだらない笑い

僕らのお祭りを仕掛けよう
ホームに爆弾を落とすなんて
ナンセンスないわ
ウィルス撒き散らすなんて

ウィルス自体は悪くない
僕たちの体内にもウィルスが共存
人工的なウィルス
はっきり言う

コロナウィルスは人工的な
生物兵器。ゲーマどもの
娯楽であり侵略
僕は戦うし楽しむ

僕の戦いはお祭りを仕掛ること
楽しんでほしい
互いに免疫力アップ
聖戦は始まっている

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /