サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪

今日は一日、関西および西日本の
大雨特別警報
麻原彰晃の死刑執行
二つがぐらんぐらんに

国内を揺らしていた
思うところはたくさんある
そんな夜に荻窪にて
ドクターズ・プロレス・サミット

まともにギターに触われないほど
ここ数日間、思案に次ぐ思案
アイデア、練り込んだ
午前0時スタート

来たお客さんはなんと0
店長の加藤さんと午前3時過ぎまで
飲みながらプロレスYouTube
店内のスクリーンに映写し

あれこれプロレス談義をしていた
けど、加藤さんに申し訳ない
お客さんはいないし
あれこれ計画していたことは

プロレス・カルトクイズ
プロレス入場曲イントロクイズ
などなど予定していた
「これに懲りずに

またウタゲくんの企画を立ててみて」
がんばってみようと思う
「なんなら『ウタゲの部屋』とかでも
いいんじゃない?」

ルールル、ルルルルールルル♪
僕は全く高尚ではないし
ルールル、ルルルルールルル♪
なんなら僕がもてなし料理一品

プロレスもあれば
コント、音楽もあれば
陰謀論。僕の部屋の
ライヴ・バージョン

しかしあまり友だちいないしなー
そこが最大のネックだ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /