サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%AD%E7%A5%9E%E6%A7%98-%E6%96%B0%E9%A2%A8%E9%81%B8%E6%9B%B8-%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%92/dp/4797411457
『うたた寝神様』うたげ

飲み仲間と飲んで話していた
実は1999年に
とある本を全国出版したんだ
「本当に~?」

その場でスマフォで検索した
Amazonでの販売
¥8000!!!
飲みながら食べていた

かた焼きそばを吹いてしまった
さして売れたわけじゃないし
在庫がない、ということでの
その値段だと思うけど

強気だな~、Amazon
元の値段は10/1ぐらい
1冊でも売れればラッキー!
たぶんそんな感じだと思う

幼少期から1999年に
地球が滅亡すると思っていた
ノスクラダムスの大予言
地球が滅亡する前に

書き残して置きたかったこと
だから1999年に出版した
私的に世紀の企画倒れ
それもまた飲んだ席での

話しのネタだ
遊鬼ウタゲのウタゲは
この本の作家名、うたげ
そこから始まった

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /