サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/SzrteDpThzM
『池上彰が北朝鮮を詳しく説明。大国が孤立させていた』

北朝鮮。とか日本
なんならアメリカ、ロシア
様々な国。みんな人間
人間と人間が

なぜ殺し合うのか?
国内では共謀罪が可決
かなり強引に可決にされたり
コミュニケーションの不足

北朝鮮といえば拉致問題
北朝鮮と韓国
元は同じ民族。第二次世界対戦
日本は韓国を制覇した

たくさんの韓国人が
日本に連れて来られて
炭鉱などによる
強制労働を強いられた

と韓国側ではなっているが
「募集」により韓国人自らが
賃金を稼ぐ為に日本に来た
労働条件は過酷だった

しかし拉致ではない
情報操作。北朝鮮の人たちから
すれば、かつて我々は
拉致され強制労働を強いられた

となる。うさん臭い奴ら
私利私欲に走る奴らが
ボタンの掛け違いを促す
そこにはないはずの

《憎悪》を大量生産する
面倒臭くて薄っぺらな世界を
更に拡大してゆく
この地球も人間も

純粋な宇宙のひとかけらであり
無限大の素粒子
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /