サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
8月まで3本、企画ライブ
及び主催イベント
神戸、新宿、川崎
あい変わらず嵐は

6/25 神戸
キーパーソンであった
忍甚くんの降板
体調が安定しないが故に

一年後には心臓移植
成功してほしい!
「お客さんとして来ます」
「僕の知人を呼んで来ます」

本心はお客さんとして
では全くなく
来なくていーよ!
身体を大切にしろよ!

本心は大切な友だちが
病で苦しんでいる
それがとても苦しい
けど、それでもお客さんとして

来ようとする覚悟
かつてステージ上でぶっ倒れ
救急車に搬送され
今は背中にバッテリーを抱え

機械の心臓
来なくていいよ、とも言えない
6/25 神戸
忍甚くんナンバーを

歌うのは止めにした
お楽しみは、後に
とっておく感じで
彼の声で遠くに響かせる

その時まで
一年後に心臓移植
本当の声を響かせる
そのリハビリ

その時にお手伝いで
僕は彼のナンバーを歌う
ひとつのナンバーには
瑞々しい命がある

カラオケじゃねーし
簡単に誰かのナンバーを演奏出来ない
簡単にステージで歌えない
でもさ、いい感じで

ギターを弾いて
歌えるようになったんだけど
それはまたのタイミングにだな
きみが復活すれば

僕のナンバーを演奏し
歌ってくれたらマジ嬉しいぜ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /