サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
一昨日の夜、またまた川崎へ
知人のライブを観に
単に知人であったり
単に友だちであったりでは

片道1時間弱かけて
川崎まで出向かわない
もちろん場所が川崎であり
凄く興味がある知人だから

その夜で会うのは2度目
1度目は先月の2Daysライブの
2日目。Doctor's Barにて共演
その時は雪月花というユニット

そのギタリストで、ソロでの
朱音(あかね)はどんな感じなんだろう
そんな好奇心
めちゃくちゃよかった

川崎のライブハウス内での打ち上げ
その後、共に電車に乗り
新宿の歌舞伎町での打ち上げ
新宿に向かう電車

奇跡的に2人スペースの椅子が
おまけに山手線で空いていて
途中、朱音ちゃんはうとうと
朝、8時から仕事らしい

年間70本ライブをやるらしい
東京だけではなく関西、東北
午前0時を過ぎた山手線
すげぇーバイタリティ

結果、新宿で午前2時まで飲んだ
僕はどうにでもなるけど
朱音ちゃんは…新宿から
徒歩30分らしく

歩いて帰れない距離ではない
東京に越して少しずつ
ネットワークを広げている
僕は歩くインターネット

午前2時。適度な所まで
朱音ちゃんを送り
その後タクシーに乗れば
新宿から荻窪まで¥2000ぐらいかなぁ

と思えば約2倍だった(/_;)
まだまだ土地感がない
しかし企てる気は満々
もっともっと人脈が必要

もっともっと
お祭り仲間が必要



プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /