サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
全く優しくないわけではない
この僕にも、ちょっとした
優しさはある
ただ優しさの使い方

それがよく分からない
逆に怒りの感情、その感情は
幼い頃にほぼなくて
悲しい感情は備わっていた

その悲しい感情も
少し変な悲しい感情
眠ることがすごく嫌で
まさに今、自分が眠ろうとする

この時にたくさんの
疲れ果てた人たちがいる
瞼を閉じても
深夜の薄暗い部屋で

誰かが吐息を漏らしている
それが見えて苦しくて
早く大人になりたかった
大人になり

24時間眠らない街
その世界に1日でも早く
なんだかんだで大人の
年令になった

怒りの感情。これは
自身を守る為だけなら
とても不毛な感情だと思う
自身ではなく周囲

その周囲の中に自身
しかしたまに周囲ではなく
自身の怒りの感情
そんな時は自分が辛い

様々な色模様、人様々
身体の構造自体は
さして変わらない
2本の腕、2本の足

頭、胴体、心臓
魂を宿した三次元における
パーツ。時にそれが
とても苦しくて

すごく切なくて辛い
なーんてねっ!
今はそんな染みったれた
感情はない 
 
僕もまたひとつのエネルギー体であり
ひとつのエネルギー体は
確実に進化してゆく
まだまだ自身が未熟なことは

あまりに熟知している
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /