サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
手足が細く、上半身が
極度に肥大し
緊張感が抜けきれないまま
極度に肩が上がっている人たちが

本当に多い
深夜のスーパーマーケット
特に弁当類は半額になっていて
スーツ姿のサラリーマン

半額の弁当と缶ビール
時間帯にすれば午後11時前後
後、買い物カゴには
スナック、チョコレート

朝はすし詰め満員電車
なんだかやりきれなくなる
僕にはそんな生活は出来ない
僕は独り身だからかもしれない

サザエさん、ちびまる子ちゃん
その世界では、お父さんお母さん
お爺さん、お婆さん
そして子供たち

みんなで夕食。今や幻影
なぜそうなったのかな
本来あるべきものが
なぜ消えてしまったのかな

簡単な話しだ
そんなシンプルな生活を
あまりにシンプルな
家族の繫がりさへも

地道に崩壊させる輩どもがいる
その輩どもにはゲーム
満員電車の中
たくさんの人たちはスマフォ

周囲を見ない
僕は窓の外の景色が好きだ
流れゆく様々な景色
色々な景色が好きだ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /