サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
麻原彰晃の死刑が執行された日に
水道水民営化が可決された
ニュースでは一切報道されないし
国民のほとんどが知らないし

以前に国民のほとんどが
水道水が民営化するとどうなるのか?
を知らない。麻原彰晃死刑執行
西日本では破壊的な豪雨

嫌な狙いは麻原彰晃が死刑
かつてキリストが人々の罪を背負い
ゴルゴダの丘で処刑されたキリスト
麻原彰晃もまた

人々の罪を背負い処刑された
で、更にテレビ番組で
麻原彰晃の死刑による
信者たちの危険性大報道

および西日本大豪雨
一切の報道が介入できない間に
水道水民営化、大多数で可決
僕はこれまでに

国外、数カ国訪れたことがあるけど
お冷やが出るのは日本だけ
すいませーん、お冷やください
無料でお冷やを飲める奇跡の国

民営化になれば業績
業績を上げるからには
よりよく稼ぐということ
慈善事業ではない

貧乏人に水を飲む資格なし
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /