サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
ライブの件で中野に飲みに行った
新宿から一駅先
何気に初めての中野
いい感じの街だ

中野でのライブは7月ぐらい
終電間際に新宿へ
パンク・ロック・バー『H.O.D』
いつでも日本人は僕一人

他のお客さんはオール外国人
イングリッシュ・トーク
『H.O.D』は午前2時で閉店
飲み足らない外国人さん達を連れて

次のバー。その流れはちょくちょく
今夜もその流れで
ブロンド・ガール二人を引き連れ
バー・ヘビーゲージへ

ブロンド・ガールズは
午前4時あたりにホテルに戻り
その後、ミュージシャンでもある
マスターの昭さんと話していると

知人のお客さんが来て
話しの流れで
秋に福岡ツアーになり
僕と昭さんによる

僕の地元、福岡のバー
ブラックホールで
ライブ。「福岡に行くぞー」
的なノリで

東京からお客さんも連れて
そんなツアー
基本僕は一人行動が好きだけど
なんかね…ま、いいか

秋に福岡に行くぞー!
でよい気がする
僕も楽しいし
楽しんでくれる人達もいるなら

いいかな、と思う
端から見れば派手な行動
でも僕には地道に
行動したら派手になるだけだ

その兆候はよい兆しだと感じる
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /