サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://sp.uta-net.com/movie/199187/

1月のライブ予定は決まっている
2月。激流の予感
まずは出来ることから
1月のアコースティック

毎回、1、2曲カバー・ナンバー
今回はエコーズ
演奏したいナンバーは
たくさんあり、八割ほど

たぶんこのナンバー
『10セントの夢』。他には
『メモリアルパークのチャーリーブラウン』
このナンバーは関東YouTubeでは

観覧できない設定になっている
1982年のある事件が題材
女子中学生3人が
手を繋いで飛び降り自殺

現在、国内では
毎年3万人が自殺している
実際はその3倍とも言われている
僕が住む街では

月に2、3回、人身事故により
電車が遅れる。これは
僕が電車に乗る時間帯だけで
しかしそれらはニュースにならない

日常茶飯事。絶望
年始にそのようなナンバーも
どうかと思い
しかし肌感覚でヒリヒリした

すごく好きなナンバー
他には『JACK』
このナンバーも大好き
50年代ビートニクス作家

ジャック・ケルアックをモデルとした
躍動感あるナンバー
エコーズ。フロントマンの
辻仁成(つじじんせい)

学生時代、午前3時からのラジオ
辻仁成のオールナイトニッポン
学校は主に寝る場所だった
今は作家として

辻仁成(つじひとなり)
感謝しています
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /