サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
白ごはん、かば田の昆布漬け辛子めんたい
冷やっこ、紅生姜
まさしく辛子めんたい定食
…が白ワインのアテ

むしろ《辛子めんたい定食》に
白ワイン。ま、そんな時もある
違和感はなかった
赤ワインだと違和感を感じたかも


白ごはんがパスタ代わり
理にかなっている
昨夜はライブ終了後
朝まで新宿で飲んでいた

3軒目のバーを出たのは午前7時
そこからお気に入りのラーメン屋
しっかり替え玉もして
帰宅。今日は一日中、枯れていた

昨夜の自身の企画ライブ
満足しているわけではない
ブッキング・ライブならば
自身のステージがテーマ

企画ライブの場合、自身だけではなく
全体。まだまだ僕には力がない
演者、お客さん、会場
全てを楽しませること



楽しませる力をつけること
白ワインをのみながら
昆布漬けめんたい定食をアテに
そして明日、日付変わって今夜

毎週土曜日のプライベート飲み会
今週、僕からの一品料理
《バター溶き卵》
単なるバター溶き卵ではない

隠し味にとても贅沢な
かば田の昆布漬けめんたい
隠し味だけに
見た目ではまず分からない
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /