サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/ZohuqeAZMGw
『Cry Baby』ジャニス・ジョップリン

お久しぶりな川崎ライヴ
その後の打上げ居酒屋
話題は巡り巡り
ジャニス・ジョップリン

帰宅し、かなり
久しぶりにジャニスを聴いた
ひとしずくの涙が流れた
27歳で他界したジャニス

死因はヘロイン過剰摂取
多くのミュージシャンが
ヘロイン過剰摂取により
他界した

ヘロイン、覚醒剤
自身をコントロール出来るなら
それもよい
今の僕は伝えたいことがある

ジャニス・ジョップリン
大好き過ぎる人
かつては女神
ある時期に卒業した

ひとしずくの涙が流れた
感謝でしかない
本当にありがとう
死にかけていた僕を

助けてくれた

僕は地球に産まれ
愛を届けてくれた
感謝でしかない
僕とかそんなことじゃなく

世界中に

泣けばいいわ ベイビー
泣けばいいわ ベイビー
泣けばいいわ
ハニー 帰ってきたのね

知ってるわ
あの人あんたに言ったんでしょ
私よりもずっとあんたのことが
好きだって言ったんでしょ

ハニー 知ってるのよ
でも結局あの人あんたを
捨ててったじゃない
で、あんたはどうしてなんだって

恨み事を言うのよ
でもねえハニー 私はいつも
あたしはいつもそばにいるわよ
あんたがそうして欲しいって言うなら

ねえ来て 泣けばいいわ
ベイビー 泣けばいいわ
ああハニー 帰ってきた
知らないの ハニー

誰もあたしみたいには
あんたを好いてはくれないのよ
他に誰があんたの苦しみを
全部ぬぐってくれるの

ハニー 心の痛みまでも?
あたしはいつもそばにいるわよ
あんたがそうして欲しいって言うなら
ねえ来て 泣けばいいわ

ベイビー 泣けばいいわ
ねえ、あんたが
いつも言ってたみたいに
ベイビー 世界中歩き回ったら

最高のものを探してみたいって言ったでしょう
たぶんそれはデトロイトで見つかるのよ
ハニー、カトゥマンドゥでだって見つかるのよ
世界中のどこに行ったって見つかるのよ
何か人生をかけられるものを見つけたいと思えば
もし一番の方法があるとしたら、
一番の方法があるとしたら、それを作ってしまえばいいのよ、この世界に
そうすればあんたを待ってる女がいるわよ
たった一度だけ、たった一人の女に対していい男でいてくれればいいのよ
そしたらその女があんたにとって最高のものになるわよ

まだ泣いてるの ベイビー
なら来て 来て来て
泣けばいいわ
ベイビー 泣けばいいわ

もし少し孤独だったら
来てほしいのよ
ママのところに来て
そしてもし一人の女の

ささやかな愛が欲しいんだったら
来て ベイビー ベイビー
泣けばいいわ ベイビー
泣きなさい ベイビー


ジャニス、ありがとう
今の僕はね
楽しませたいし
楽しみたい

ジャニス
感謝でしかない
泣いちゃったよ

本当にありがとう

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /