サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/F1uMXDs53KY
『とかげの涙』-恍多 Kouta

彼の目はトロ~ンとして
しかしなんとなくユーモアを
醸し出していた
足どりは危うくフラフラ

なんでも2日連続、徹マン
いわゆる徹夜麻雀をしてたらしい
「後10年以内には死ぬんだし」
先のことは分かりませんよ

失礼ですが、おいくつなんですか?
「65歳だよ」
「友だちもいないし」
麻雀で友だちとか出来ないんですか?

「今の麻雀は
あまり喋ってはいけないんだ」
「昔は違ったけどね」
なんとなく僕はこの方

好きだな、と思った
恐竜のような生き方が好きな人
絶滅した恐竜とか
サーベル・タイガーとか

不器用なまま自由でいたい
かつユーモアな笑顔
「じゃ、麻雀に行くかなぁ」
家に帰って寝ましょうよっ!

ニカッと彼は笑った
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /