サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/FjEM5BXNccY
『宇宙ポケット』湊夏花

午前3時、静岡の友だち
湊夏花と話していた
4/13 静岡
去年も春に静岡で共にライブ

夏花ちゃんは改名するらしく
思うところがあるのだろう
静岡の友だち
静岡時代、唯一仲よくなった

ミュージシャンが夏花ちゃんだった
今思えば僕は当時
なんか尖っていた
尖っていたつもりは全く

なかったけど。逆に当時は
丸くなったな、と感じていた
楽屋で❬風❭の話しをした
当時はFacebookはまだなく

僕が静岡を離れた後
mixiで、当時Natukaから
湊夏花に改名することを知った
すごくいい名前だな

そう思った。ちなみに
静岡時代、およびその後の
神戸初期、僕は
UTAGE(詩人)だった

ウタゲなのかシジンなのか
よく分からない名前
Natukaから湊夏花
急激に血が通うような

実は僕が❬遊鬼❭名字
❬ウタゲ❭名前、の背景には
その急激に血が通うような
その改名に影響を受けた部分もある

湊夏花という名前は
すごく好きな名前
しかし本人が改名するときは
よっぽどな時、なのは察する

新しい風が吹いている
新しい旅立ちの時
応援するし、なんだかんだで
腐れ縁だな

ちなみにアップした動画
去年、新宿で僕が企画したライブに
夏花ちゃんを誘い
その時の音源

夏花ちゃんを観に来た友人が
バッグの中の携帯電話で
録音したものらしい
故に映像は黒一色なんだけど

なんか宇宙を感じる
宇宙を感じる
それは黒一色だからじゃなく
歌世界そのままだ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /