サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
かつて学校で、旧日本
大日本帝国は、アジア諸国に
残虐なことをしていたと習った
行き過ぎた行為

侵略、惨殺、レイプ
例えば《南京大虐殺》
1937年、日本軍が中国
南京市を占領した際

民間人を含め30万人を虐殺した
とされている
《721部隊》
日本軍が侵略した

中国人民間人を使い
残酷な人体実験を繰り返した
中国を侵略し鬼畜の日本
僕はそんな日本が大嫌いだった

エゴでゲスな日本
ぜ・ん・ぶ!
事実とは大きく異なる
むしろアジア諸国の独立は

旧日本軍による働きかけ
今の日本はどうなのかな?
ここ数日、721部隊について
あれこれ調べていた

調べれば調べれるほど
苦しくなる。あまりに
闇が深い
小保方さんのSTAP細胞

癌が容易く治ってしまう
フリーエネルギー
石油も電気もいらない
立証した科学者は消される

僕は陰謀論者ではない
本当のことが知りたい
まずは知ることからだと思う
どんなに苦しくても

まずは知ることから
そこから先の
じゃ、どんなお祭りが
出来るのか?

手探りでも騒ぐしかない
まだまだ僕は非力だし
まだまだかなり非力だけど
騒ぐ気は満々なんた

力が欲しい
もっともっともっと
多勢と騒げる力が欲しい
革命とはお祭りだから
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /