サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
騒ぎたい。楽しませたい
お祭りは一人では出来ないし
僕自身は派手ではないし
人見知りで地味で暗い

とても疲労困憊な人が
僕の苦手な自身の誕生日の日
深夜に会いに来てくれた
終電時間まで一時間ほど

変わった人
ぐったり疲れていた
僕が伝えたことは
身体には身体の意識がある

その人が言うには、今は
休むわけにはいかない
新宿西口、思い出横丁
居酒屋で束の間、談話

地球には地球意識がある
身体には身体意識がある
だから身体を大切にしてよ
宇宙にも意識があるんだ

意識。なんか素粒子みたい
気持ち。なんかテレパシー
お祭りは一人では出来ない
気持ちと気持ち

感謝感謝
騒ぎたくなるあの感じ

写真

18歳。ライヴハウス、黒崎マーカス前
パンクスがライヴハウス外にたむろし
煙草の吸い殻だらけ
隣のくしかつ屋のオヤジに怒鳴られ

素直に掃除をしている
素直なバンド少年。お祭り意識



プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /