サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
スマフォのバッテリー交換
SDカードではないから
修理、およびバッテリー交換
戻ってきたときは初期化

夕方、ショップに行き
なんだかんだ説明を聞き
修理中のリペア・スマフォ
見事に諸々消えていた

このブログにしろFacebook
LINE、なんでもかんでも
メアド、パスワード必須
マジ面倒臭い

この記事を書けている時点で
諸々取り戻せた、と
いうことなんだけど
諸々を取り戻すのに数時間

更に修理後には再び
同じ作業、はどーでもいいとして
川崎にてシークレット・ライブ
演奏した時間は午前3時

いー加減に酔っぱらっていた
フィリピン・スタッフによる
ライブ・バー、MUSICA
ステージで珍しいおしゃべり

英語によるおしゃべり
2月半ばにフィリピンに行き
英語の感覚が少し蘇った
英語の感覚、および

海外の感覚
この感覚は忘れたくないな
ライブ後、MUSICAで
フィリピン人とおしゃべり

セブ島出身らしく
「今度はセブ島に行こう」
ぜひぜひ一緒にセブ島に行こう
なんか楽しいな

そうそう、この感覚
距離なんて国境なんて
ナッシング、ない
世界は果てしなく

地球はひとつ



プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /