サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
9/11 アメリカ同時多発テロ
3/11 東北大震災
それだけではないけど
僕には

い·ま·だ·に·
知ろうともしないの?
憤りを感じる
僕には家族はないし子もいない

家族があり子供がいるなら
本当に知ってほしい
でも分かるわけはないな
それも知っている

分かる余裕すら
抹殺されているから
年休。土日、祭日以外に
法で定められたホリディ

なんなら土日も仕事
盆、正月も仕事
休めばその分、仕事がたまる
休むに休めない

毎朝すし詰めの満員電車
昼食もままならず
一区切りがついてからの昼食は
午後3時、4時なんて普通

帰宅時間は午後9時過ぎ
そして家族があり
こんな生活で知る余裕なんて皆無
余裕、スペースがない

なんならその情勢も
ゲーマーたちによるもの
2019。漫画しか読めない
麻生バカ太郎の野心がやっと叶い

水道水民営化。間違いなく
水道水料金は跳ね上がり
そしてTTP。これにより
多勢の農民の命が絶たれる

農作物には実が実り
種。その種を撒き来年も実が実り
その種。その種を
来年は実らせてはいけない

??????
種は毎年、企業から
買わなければいけない
その企業から買う種は

実が実っても
その種を撒いても実らない種
一世代限りの種
毎年種を、一世代限りの種を

買わなければいけない
もし実が実る種を撒けば
法に触れ罪となる
これは都市伝説ではない

可決され既に始まっている
その可決をしたのは他でもない
現在の日本政府
このブログでもフェイスブックでも

警告を発してきた
反応はどこか薄らごと
僕ではなく、特に
子を持つ親ならば

僕を疑うなら
徹底的に調べてほしい
テレビでは報道しないし
テレビでは真逆を伝える

じゃあ自分に何が出来る?
僕は楽しませたいと思う
きみたちを楽しませたい
きみを楽しませたい思う

遠く離れて一人でも
思えばそこに
風が

2018 諸々集↓↓↓



プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /