サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
狙ったわけではなく偶然
タイミング的にこうなった
決して"歩いて行けるから楽”
とかではなく、確かに

楽といえばかなり楽ではある
つまり5月は荻窪月間ライブ
5/3 荻窪Doctor's Bar
5/24 荻窪クラブドクター

先月は新宿、荻窪にて
2Daysライブなんてやったけど
それも狙って行ったわけではなく
Doctor's Barの店長の加藤さんは

僕が荻窪に引っ越したのを機に
ちょくちょく誘ってくれていた
日程が合わず2度断っていた
そして新宿での企画ライブ

その翌日のお誘い
日程的に出演できるといえば
できる。結果
2Daysライブになった

そして5月は荻窪月間
その前に4/17 川崎
主催ライブ
誰もが予想つかないことが起こる
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /