サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
戦い。常にそれはそうで
負けるわけにはいかない
声が出ないときもある
演奏をしくじるときもある

予期せねアクシデント
トラブルが起きるときもある
戦い。一曲、一曲に
強い気持ち。そして

それまでに、これまでに
頂いたたくさんの
ありがたい気持ちの数々
引き下がらないこと

後ずさりしないこと
するわけないじゃん
戦い。自分との戦い
ではない。お客さんとの

戦いでもない
少しでも遠くへ
演奏を響かせたい故の
戦い。きみは

元気かい?
僕ならいつでも元気だ
散々やさぐれてきたし
その時期はとっくの昔に

通過した。どれぐらい
僕らはくり返し
出会って別れていくのだろう
きみの声は光りを纏って

静寂の彼方で息づいている
だから僕は怖くない
放熱のまま
眩いまま、僕らは

世界を巡る

僕の命はひとつだけど
これまでに頂いたたくさんの
その感謝の気持ちを返すには
スピードではなく

僕の成長が未熟なんだ
時間は僕には存在しない
だって自分は星の数ほどいる
僕は宇宙。きみに会いたくて

生まれてきた宇宙
それでもまだまだ
時間軸に惑わされてしまう
成長の未熟

真冬の縁側
ぶるぶる体を震わせながら
煙草を燻らせ
夜明け前の空を眺めたり

高架線を走る
始発の電車を眺めたり
よい案配だ
とてもよい案配だ

Hello




プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /