忍者ブログ
サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
「肩の力を抜きなよ」
と散々言われてきた
無理しているわけではない
その都度、その都度

盲目なままネガティブなまま
それが自身だし
「不器用」と散々言われた
それが自身だし

今でもそうかもしれない
僕はジャミラかもしれない
しかし復讐はない笑
音楽を伝えたい

しかしジャミラ
かなり極度の肩こりだろうな
あまりに肩に力が入り過ぎ
肩が上に上に

首を圧迫して、その
首さへも肩が上に上に
圧迫して
辛いだろうな

なんてね笑

『ジャミラ』
元々は、宇宙開発競争の時代に某国が打ち上げた人間衛星に乗っていた宇宙飛行士「ジャミラ」であり、正真正銘の地球人であった。
事故によって水のない惑星に不時着し、救助を待つ間に惑星の環境に身体が適応して皮膚が粘土質に変化した結果、ずっと欲していた水を不要として生きられる怪獣と化した。
母国が国際批判を恐れて事実を隠蔽し、救助を出さなかったために、見捨てられたことを恨み、復讐のために修理・改造して自由に姿を消す機能を搭載した宇宙船で地球へ帰還する。



PR
お祭りの準備はオッケーか~いっ!
6/25(日) 『目玉の存在』
@別館神戸少年
http://bekkan.kobe-shonen.com/

作品展示者紹介 その弐
◆鬼阿弥(シルバー・アクセサリー)
・今井秀明(横道坊主、スリルラウンジ)
・浅香雅秀
https://youtu.be/W4p1KKIuof4

頭蓋骨が陥没しても
不敵に笑うドクロ
シルバーアクセサリー・ブランド
《鬼阿弥》の象徴である

鬼阿弥のお二人とは
去年の10月、札幌市琴似
とあるイベントにて出会った
イベント会場にてリハーサル

会場に着くと
浅香さんと今井さんが
展示物を設営していた
浅香さんとは

Facebook上では繋がっていた
「遊鬼ウタゲです。Facebookでは
拝見しています」
浅香さんはキョトンとしていた

僕がメイクをしたときに
誰か気付いたらしい笑
今井さんのバンド、横道坊主は
十代の頃、熱狂的によく聴いていた

イベント後の打ち上げの席で
あるプランを浅香さんに提案した
その件について、去年の12月
再度、東京の御徒町にて

浅香さんに合い打ち合わせ
打ち合わせ後、浅香さんは
僕をやきとん屋に連れて行き
御馳走してくれた

北海道で浅香さんに提案したプラン
それが今回の『目玉の存在』
鬼阿弥のアクセサリー・デザインは
今井さんが手掛ける

御徒町で浅香さんに会った時
工房を見せて頂いた
一塊の銀からアクセサリーへ
銀の息吹き、銀色の夢に溢れていた

頭蓋骨が陥没しても
不敵に笑うドクロ
それはパンク・スピリット
それは願い、祈りでもある

ぜひぜひ展示された様々な
銀の世界を堪能して頂きたい

6/25(日)
@別館神戸少年
『目玉の存在』

出演
◆THe鬼にロックンロール
◆Knight Breaker
◆ウタモモ
◆AVANZAR 提供試合(プロレス)

作品展示
◆鬼阿弥(シルバー・アクセサリー)
・今井秀明(横道坊主、スリルラウンジ)
・浅香雅秀
◆西村房子(舞台美術)

OPEN 17:00 START 18:00
前売\1800 当日\2000
(共に+1ドリンク)

17:00~作品展示会
《鬼阿弥》《西村房子》

18:00~LIVE START



お祭りの準備はオッケーか~いっ!
6/25(日) 『目玉の存在』
@別館神戸少年
http://bekkan.kobe-shonen.com/

作品展示者紹介 その壱
◆西村房子(舞台美術)

房子さんのバー『アビョーン+1』
飲みながらたくさん
房子さんと話しをした
時に諭されたり叱られたり

笑ったりしながら
「ゆっくりと友だちになりたい」
それが誰にたいしても
房子さんのスタンス

そんな房子さんの絵画やオブジェは
サイケデリック。奇妙で優しく
なにかしら…懐かしい
前回の『目玉の存在』

3年以上前、僕が
神戸を離れる2日前だった
房子さんも観に来てくれた
イベント終了後

帰ろうとする房子さんを
外まで送ろうとすれば
「見送りはいいっ!どーせ
アンタはどこかに行くんでしょ!」

…帰って行った
今回の『目玉の存在』は
作家、西村房子として参加
一緒に遊べることが

とても嬉しい
(*≧∀≦)

6/25(日)
@別館神戸少年
『目玉の存在』

出演
◆THe鬼にロックンロール
◆Knight Breaker
◆ウタモモ
◆AVANZAR 提供試合(プロレス)

作品展示
◆鬼阿弥(シルバー・アクセサリー)
・今井秀明(横道坊主、スリルラウンジ)
・浅香雅秀
◆西村房子(舞台美術)

OPEN 17:00 START 18:00
前売\1800 当日\2000
(共に+1ドリンク)

17:00~作品展示会
《鬼阿弥》《西村房子》

18:00~LIVE START



https://youtu.be/0elS0Y5x_vU
『9歳、宇宙のしくみを語る』

全体を見る力
全体を感じるアンテナ
個はどこまでも個
その個も全体の一部

摩擦。全体の一部の個と個
ウィルスの介入
知らず知らず個に
様々なウィルスが付着

そんなときは初期化
リセット。2月にフィリピンに行き
一度、初期化した
本当に行ってよかった

我々は三次元の住人
五次元には肉体はない
幽霊ではない
三次元にも五次元はある

目には見えない
それはまるでミュージック
そのまんま音楽だ
友愛に満ちたシンフォニー
お祭りの準備はオッケーか~いっ!
6/25(日) 『目玉の存在』
@別館神戸少年
http://bekkan.kobe-shonen.com/

出演者紹介その肆
AVANZAR (神戸プロレス団体)
https://m.youtube.com/watch?v=Ujz318TQY3E

僕が思うイベント
そのイメージはお祭りであり
びっくり箱。…えっ?
な感じで

今回のお祭りの舞台は神戸
僕は川崎在住
ネットのスレッド上で
神戸の仲間たちと意見を交わし合い

「プロレスの試合を組み込もうと思う」
ああ”っ、変わらねーなこの人っ
とか思われたかもしれない
反対意見もあった

だけど僕がやりたいのは
音楽イベントではなくお祭り
神戸で活動するプロレス団体
『AVANZAR 』の内、一人は

僕の知人、という繋がりで
『目玉の存在』
出演のオファーを申請した
快く引き受けてくれた

AVANZAR提供試合

《3WAYマッチ》
"SuperGuapo"MEX vs "Crazy"J vs グレート・サラリーマンwithグレート・キャリアウーマン

《シングル・マッチ》
グレート・ムコ vs アルティメットA-Z

非現実を楽しんでほしい
朝起きて顔を洗って歯を磨いて
鏡に映る背後に覆面レスラー
「ヘイヘイ、カモ~ン」

それが現実なら…キビシイ
非現実を楽しんでほしい
しかし仮想世界ではない
ガチでリアルな非現実

ヘイヘイ、カモ~ン

6/25(日)
@別館神戸少年
『目玉の存在』

出演
◆THe鬼にロックンロール
◆Knight Breaker
◆ウタモモ
◆AVANZAR 提供試合(プロレス)

作品展示
◆鬼阿弥(シルバー・アクセサリー)
・今井秀明(横道坊主、スリルラウンジ)
・浅香雅秀
◆西村房子(舞台美術)

OPEN 17:00 START 18:00
前売\1800 当日\2000
(共に+1ドリンク)

17:00~作品展示会
《鬼阿弥》《西村房子》

18:00~LIVE START



なんだか近頃
やたら頭痛に襲われる
そんな時はロキソニン
…はよくない

バファリンぐらいでよい
しかしロキソニンがたくさん
全身打撲により病院へ
肋骨にひびが入り病院へ

全身打撲も肋骨にひぴも
つまり安静。痛み止めに
ロキソニン
かなり強い鎮痛剤。故に

ロキソニンがたくさん余っている
後、30錠ほど余っている
おまけに飲めばすぐに
頭痛が治まる

しかしあまりにロキソニン慣れすれば
バファリンが効かなくなる
自分の体調がよくないと
他者に優しくなれない

なんて言い訳なのかな
ついついロキソニン
どんなに鎮痛剤を飲んでも
治まらない痛みもある

年内に北海道、あんに会いに行こう
あまりに疼いてやさぐれて
飲み方もひどくて
周囲を傷つけて

真夜中のテレフォン
あんと話していたときだけは
ズキズキズキズキする
痛みが少し薄らいだ

生存は確かではない 
毎日病院に電話して
「彼女は生きていますか?」
……なんて聞けない

毎年、僕はきみに会いにゆく
きみに会いにゆくよ

https://youtu.be/SzrteDpThzM
『池上彰が北朝鮮を詳しく説明。大国が孤立させていた』

北朝鮮。とか日本
なんならアメリカ、ロシア
様々な国。みんな人間
人間と人間が

なぜ殺し合うのか?
国内では共謀罪が可決
かなり強引に可決にされたり
コミュニケーションの不足

北朝鮮といえば拉致問題
北朝鮮と韓国
元は同じ民族。第二次世界対戦
日本は韓国を制覇した

たくさんの韓国人が
日本に連れて来られて
炭鉱などによる
強制労働を強いられた

と韓国側ではなっているが
「募集」により韓国人自らが
賃金を稼ぐ為に日本に来た
労働条件は過酷だった

しかし拉致ではない
情報操作。北朝鮮の人たちから
すれば、かつて我々は
拉致され強制労働を強いられた

となる。うさん臭い奴ら
私利私欲に走る奴らが
ボタンの掛け違いを促す
そこにはないはずの

《憎悪》を大量生産する
面倒臭くて薄っぺらな世界を
更に拡大してゆく
この地球も人間も

純粋な宇宙のひとかけらであり
無限大の素粒子
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]