サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
テレパシーで伝えられたら
どんなによいことだろう
良心で言葉で伝えたことが
真逆に伝わったり

フィリピンで不思議に思ったこと
生活は楽ではない
しかし大人は皆
スマフォを持っていた

インターネットは
もはや人間世界の一部なんだと
再確認した
僕はLINEが得意ではない

メールだとじっくり考えて
返すことができる
LINEはこちらが返すことを
考えているときに

バンバン意見が飛んでくる
更にはメールの危険性
文字のみの世界
何度か人間関係が壊れた

LINEにはLINEの良さ
メールにはメールの良さ
がある。良さも大切
かつて様々な方々から

不器用、不器用と言われた
よく分からなかった
不器用、不器用と
僕に言ってくれた方々は

僕の話すことは
相手には真逆に伝わっている
それはインターネットだけではなく
会話の部分でも

ようは間違いだらけなのかな
みんなと同じように
写真に写るとき
笑顔になれない

でも笑っているんだ
表情としてそれが出来ない
故に不器用だ
あるいは不遇者

僕は音楽で表したい
たくさんの出来ないこと
みんなと同じようには
出来ないこと

音楽で表せたらな
まぁ演奏中の僕もまた
仏頂面なんだが笑
演奏することは楽しい

演奏も歌も下手だけど
僕には僕の世界観
そこから伝えたいこと
伝えたいことは伝えたい

そんな芽生え
そのあまりに無防備は芽生え
批判されるばかりかもしれない
今が節目、無理矢理にでも

成長する時期
そのように感じる
つまり
ま、どーてことないや

( ・∀・)








プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /