サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/CJDRt7tqT-E

近頃、セットリストを
事前に上げなくなった
予めストーリーを知らせるようで
面白くないなと感じるから

毎回毎回、ライブの度に
セットリストを変える
一つは僕が飽き性だから
もう一つ大きくは

ライブ毎にテーマがある
季節によるセットリスト
心情風景によるセットリスト
その時、その時で様々

次回のライブ11/30
『イザナキイザナミ』を演奏する
今のところ、このナンバーのみ
エフェクターによるルーパー

多重録音を使用する
ライブ前に多重録音し
カラオケ仕様にすることも可能
しかしそれだとライブ感に欠ける

それが一つ。大きくは
異なるギターフレーズが重なれば
こんなサウンドになるという
ちょっとしたエンターテイメント

ンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥ
これが最初のフレーズ
ドドドドドドドドドドドド
これがその後のフレーズ

エフェクターのペダルを踏み
2つのフレーズが重なる
バンドサウンドの解体から始まり
そして統合し溶け合う過程

イザナキイザナミ
初めに2つのフレーズを
個別に演奏し録音。統合させ
その後に声による旋律

旋律に溶け合い3つ目の
ギターによる白い爆音を掻き鳴らし
今回は3つ目の白い爆音前に
声による旋律より前に

サイケデリックかつ
シンプルな単音を導入する
もちろんその一音は
ループ再生されエンドレス

エフェクターに搭載された
リズムマシーン:ドラム
低音のルート・パワーコード:ベース
バッキング・ギター×2

そしてリードギター
一人で5人編成バンドサウンド
リードギターは歌も歌う
ぐらんぐらんな

デジタル・サイケデリック・パンク
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /