サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


格闘技、プロレスの聖地
後楽園ホール
やっときみを連れて行けた
すっかり大人の僕も

半涙状態だった
福岡県のど田舎
きみはプロレスの聖地
後楽園ホールで 
 
まずは東京。とてもとても
遠い場所だと思っていた
いつか後楽園ホールで
プロレスを観たいなぁ

なんて思っていた
知っている、覚えている 
長く時間がかかったけど
何でもタイミング

プロレスが大好きな友だち
一緒に観に行った
始まりから半涙
つまり感動した

プロレス大好き少年のきみへ
きみはタイガーマスクが大好きで
今もプロレスを見続けている
そのきみは今

ステージに上がり
演奏し歌っている
長く長らく流浪し
絶望の果ての果てに

少しだけ煌めきに目覚めた
あの時の気持ち
あの時の気持ち
誰とも話せなくて

タイガーマスクが出現して
がやがやがやがや
翌日はタイガーマスク
学校中でタイガーマスク

僕もびっくりして夢中になり
がやがやがやがや
気づけばがやがやがやがや
プロレス大好き友達が

男子クラスメートの大半
プロレスごっこが始まり
ごっこの中では僕は
自分でもびっくりしたけど

強かった。関節技とか
細かな技
とてもマニアックならではの
そんな感じで

しかしレスラーにはなれない。笑
それは超人の世界
ならば音楽世界で超人になりな
まずはお客さんを楽しませること

奇人でありなよ
って変な感じ
僕は僕でしかないし
完璧なる独り言

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /