サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
日韓がもめている
慰安婦像
あんな像を立てる前は
映画、音楽

日韓はよい感じだったのに
慰安婦問題
確かにあるにはあった
いわゆる売春宿

人類史上、最も
最古の職業。それが
売春。キリストの子供を
産んだとされる

マグダラのマリア
娼婦だった
第二次世界大戦
韓国にて日本兵向けの

売春宿。日本人も
韓国人も、しっかりと
調べて欲しい
大日本帝国による

強制的な売春宿ではなく
互いの合意。集まった女性
強制連行ではなく
自身の意思によるものだった

慰安婦。当時の日本兵
かつて、例えば僕は
学校の授業で社会の教科書
日本はアジアで

散々傲慢で鬼畜
そんな風に教えられてきた
日本が大嫌いだった
第二次世界大戦。韓国

売春宿にいた娼婦の証言
もちろん辛かった
でも日本兵を恨んではいない
女性が大半。優しかった

旅立つとき、持ち金全部
お世話になった娼婦さんに
そこには死を覚悟だから
慰安婦像。そこから

ボタンのかけ違いになり今
とてもナーバス
と言いたいけど
互いの利権の為に

クソみたいにメディアを駆使し
騙されるな!
我々は愛に生きている
政治、世界情勢

我々は愛に生きている
騙されるな!

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /