サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
健康になりたいわけじゃない
身体はパーツに過ぎない
しかしそのパーツが弱まると
この世界では動きにくくなる

身体の調子が崩れると
志し半ばで不完全燃焼
内なる願いは肉体が
少しでも純粋であること

煙草も吸うし大酒飲み
そして食することは大好き
ストレスから来る食ではなく
煙草やアルコールとは違う

煙草とアルコール、それは
依存的部分もある
食に関しては喜び
純粋な部分が多くをおさめる

基本的にはあまり
大酒飲み故になんだけど
炭水化物はあまり取らない
甘いものは苦手

食が好きな故に
コンビニ、ファースト・フード店
それらの食べ物を好まない
少し前までは

白ご飯代わりに肉を食していた
日々平均180グラム
酒、ワインのアテに
白いご飯代わりに肉

僕ではなく身体が
もっと純粋な食を欲す
この僕がこの世界にいられるのは
この身体のおかげ

そしてこの肉体もひとつの
宇宙のひとかけら
生きようとしている
健康マニアになる気はない

肉食を少しづつ減らしている
三食を二食
現代人はストレス故に
過剰に食べ過ぎなんだ

国内で一日三食が定番になったのは
ここ百年ばかり
食がなく痩細る人々
ストレス故に食べ過ぎる人々

どちらもちょっと純粋ではない
頂いたパーツ本来の働き
お祭りをやりましょう!
心身共に動ける身体

僕にとって
マクドナルドは論外
メロンソーダーがない
マジないわ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /