サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
今月18~23日
長崎~福岡
長崎18~20日
ライブの企画。今回は

調整がつかず
単に長崎でライブをやるのは
とても容易いけど
そうではない調整

またの機会に。しかし
めっちゃ長崎、楽しみ
かつて地元、福岡からの失踪
失踪先の長崎

20日は長崎から福岡への
移動日でその夜に
福岡のライブ・バーでライブ
前回はエレトリック

今回はアコースティック
失踪して以来、何度か
福岡に訪れているのに
一度も居酒屋に行っていない

ラーメン屋には行くけど
居酒屋。福岡では当たり前の
居酒屋メニューなんだけど
他県ではない

焼き鳥屋、および居酒屋の
一番人気の串といえば
『バラ』いわゆる豚のばら肉
もつの酢漬け『酢もつ』

青魚であるサバの刺し身の漬け
『ごまさば』
福岡を離れるまでは
それが郷土料理なんて知らなかった

どこにでもあるものだと
そんなことすら思わなかった
居酒屋に行けば
普通にある定番メニュー

あー、堪能してぇ
ラーメンも食べたいし
短期間滞在だけど
なんとか制覇したい



プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /