サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
来年1月のライヴが決まった
1/18 西荻窪リンダガレージ
これが来年、新年初ライヴ
僕はマイペース

東京で知り合ったミュージシャンは
とにかくライヴ本数が多い
年間80本前後なんて普通
かつて詩人時代

年間5、6回ぐらいのライヴ
役2ヶ月に1回
集中力は半端ない
ライヴ本数が多ければいいわけではない

東京で知り合ったミュージシャン
そのライヴをたまに観に行く
集中力は半端ない
触発される部分もあり

今は年間20本以上
ライヴをするようになった
そのライヴの半分以上は
なんらかの僕の企画ライヴ

とてもよく知っている
僕にはまだまだ全然力がない
力を貸して欲しくはない
共にお祭り騒ぎを企てたい

孤独。それは決して
一人ではない
仲間がいるから
初めて孤独になれる

今は少し孤独になれる
もっと更に、とか思う
もっともっと仲間が増えれば
たまにどんなに枯れても

瞬間的に枯れても
みんなを楽しませたい
とか思うから
なんだかんだでボクハ

タノシミタインダ
タノシマセタインダ
チカラガラホシイ 
チカラガラホシイ


プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /