サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
http://www.youtube.com/watch?v=PA2moennMtk&feature=youtube_gdata_player
『星空のベール』忍甚一座


神戸のお祭り仲間
忍甚くんが退院した
心不全を患い
人工心臓を移植

本人から退院報告メール
心臓。これからは
人工心臓に馴染んでゆくこと
そして2、3年後の臓器移植

まずは退院おめでとう忍甚くん!
とても大好きな友だち
神戸で音楽活動し始めた当初
うまくゆかず荒れてしまった時

「僕なら忍甚おもろない
 と言われようと
 構わずガンガンやります」

その言葉にかなり救われた
そうだよな、と思えた
半年ぶりに病院から出て
半年ぶりに彼はギターを弾いた

指先が痛い、らしい
特にアコースティック・ギターは
弦が固いからね
暫くは歌えないだろうけど

ギターは弾けるよ
彼のギターは優しい
機会があれば忍甚くんの曲
『星空のベール』

カバーしてみようかな
ま、もちろん本人の了解を得て(笑)
写真は忍甚くんとの共同主祭イベント
『アコースティック・デストロイ』

向かって右が忍甚くん
左が鬼ロックの爆音ドラマー、李くん
真ん中が僕
互いに様々な人生模様を描き

我々は生きている
またいつか会う日まで!
ヽ(*´▽)ノ♪





プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /