サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
憎しみ。疑心暗鬼
例えば北朝鮮からミサイル
例えばイスラエル問題
以前に、人と人が殺し合うこと

それが戦争。を
またセッティングする輩がいること
それがゲーマー達によるゲーム
これまでに何度も

ゲーマー達により
世界大戦をくりかえした
単純な話し、人が人を殺す
それが普通な訳ないのに

この地球上では日々
…このクソみたいなゲーム
光りの速度で、我々は
繁栄できるはずなのに

これまた例えば《職場》
色々な考え方がある人たち
目的は互いに潤うこと
中には潤いを独り占めにしようと

そんな野心家もいるかもしれない
しかし殺し合いはしない
憎しみは憎しみを
間違いないなく生む

そのような本質を伝えるのが
かつては宗教であった
しかし今は宗教と宗教で
戦争が普通になり

それもまた
仕掛けられたゲーム
クソみたいな
クソでしかないゲーマーに

乗っかってはいけない
人様々、様々な色模様
時にはぶつかるぐらい当たり前
命と命。ぶつかるぐらい

楽しい、もっと
楽しい世界へのミーティング
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /