サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


https://youtu.be/yqrAPOZxgzU?feature=shared

『God Save the Queen』 Sex Pistols

神よ、女王を救い給え
この独裁政権様が
お前らを脳なしにしちまった
水素爆弾並みのヤバさだよな

女王陛下万歳!
あいつ人間じゃねぇよ
夢見るイングランドに
未来なんかない

何が欲しくて何を必要としてるかはお前が決めるんだ
言われたまま従ったりすんなよな
未来なんかねぇんだよ
お前みたいなやつには

女王陛下万歳!
マジでそう思ってる
俺らは女王様を愛してんだ
神が護り給う

女王陛下万歳!
観光客は金なんだよ
俺らの偽物の指導者様は
見かけとは違うんだ

神よ、歴史を守り給え
神がお前の狂ったパレードを護り給う
おお神よ、どうか御慈悲を
すべての罪は裁かれる

未来がなければ
罪なんて存在しない
俺たちはゴミ箱の中の花
俺たちは人間という機械の毒
俺たちは未来、お前の未来だ

女王陛下万歳!
マジでそう思ってる
女王様を愛してんのさ
神様が護ってくれんだろ

女王陛下万歳!
俺らマジだぜ
未来なんかねぇよ
夢見るイングランドに

未来なんかない、未来なんかない
未来なんかないんだよお前に
未来なんかない、未来なんかない
未来なんかないんだよ俺にも
未来なんかない、未来なんかない
未来なんかないんだ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /