サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
37℃という猛暑の後には
ここ数日、降ったり止んだり
しとしと雨。雨は
暑いし時期だしよい

しとしと、しとしと
まるで梅雨みたいであり
別に雨が嫌いなわけではない
梅雨が終わり夏

除湿機を片付けた後に
しとしと、しとしと
梅雨前に皮ジャン
ビロードのジャケット

スウェードのジャンパーは
知人宅に預けた
カビ問題。預けれないものもある
ギター・ケース

アコースティック・ギターのケースに
…カビ。あああぁぁぁっ
カビって洗濯できないものに
付着する。うっとおしいっ

更にうっとおしいっのは
今にも捕まりそうな冷たさ
英語で風邪を引くは
Catch cold

今にも冷たさに捕まりそう
こちらもまた
本当にうっとおしい
風邪を引いている場合じゃない

まずは出来ること
明日は風邪の引き始めに
薬局で葛根湯を買おう
カビの生え始めのギターケースに

ワイドハイターを染みさせた布で
カビを拭き取ろう
雨が上がれば陰干ししよう
更にはもう動かなくなった

DVDプレイヤー、テレビを
処分しよう。その前に
来週、水曜日に新曲『Hello』
試し撃ちライブ

その翌週、日曜日は
自身の主催ライブ
確かに分かることは
風邪を引いている場合じゃない
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /