サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
いつ北朝鮮から
ミサイルが飛んで来ても
おかしくない。その
北朝鮮のトップはデブだし

変な髪型だし、あまり
世界情勢が分かる感じでもないし
少しだけでも
ちゃんと自身を

客観的に見た方がよい
いい歳こいて、ヤンチャな
子供そのままだ
そのヤンチャなデブを

裏で牛耳る奴らがいる
日本ではようやく
裏で牛耳っていた奴らが
力が失速し始め

安倍なんちゃらさんが
槍玉に上げられている
祭り上げられている
裏側がすごく動いている

僕に出来ることは
政治的メッセージではない
楽しませ楽しむこと
お祭り観を伝えること

戦争。それは
人と人が殺し合うこと
こんなにもバカげた
ことを企む奴らが

一部にわんさかいるんだ
お金にも飽きたゲーマーども
地球ゲーム。僕らは
そのひとかけら、なわけねーだろ!

僕らは宇宙そのものなんだ
愛であり音楽
音楽を鳴らし思い出す
音楽を鳴らし思い出してゆく
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /