サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


医療現場、医療現場崩壊
なんて話しもある
確かにそうなんだと思う
スーパーマーケットでは

レジカウンターにビニール垂れ幕
及びマスク&フェイスシールド
医療現場崩壊については
病院。外国人が多い

まず報道されることはない
踊らされる世界と現状
僕が日々実体験している現状
SNS上で自身の仕事には触れない

なぜなら仕事以外では
遊鬼ウタゲだから
ロックンロールとは生き様
仕事では本名でロックンロール

僕はサイケデリックなパンクロッカーであり
マッサージ師なんだ
5月の連休が終わり
今まで感じたことがない

異様な身体に触れる日々
年齢、男女関係なく
命が宿るパーツである肉体
身体が緊張感でいっぱいいっぱい

魂。そしてこの三次元では
肉体がなくなれば幽霊になる
要は肉体というパーツ
大切なんだ。あ、誤解しないで

あくまで肉体はパーツに過ぎない
幽霊になる魂は
パートナーである身体を
無下にした魂

地球には地球意識がある
コロナ騒動で
世界中で人の流れが止まり
夕日が綺麗になった

乱暴過ぎたんだ、僕たちは
人と人が思い合う
人間と地球が思い合う
新しい世界

キラキラしたそんな世界
たくさんの僕がいる
ライヴやりたいぜ!
騒ごう騒ごうベイベー!

遊鬼ウタゲはそんな奴
はい、僕です

5/29(金)
@横浜、音小屋
https://taku6.wixsite.com/necoya

OPEN19:00 START19:30
¥2000(1ドリンク付)
銃声のオペラは19:30~
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /