サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/TknY89kECq0
『You Can’t Put Your Arms Around a Memory』
Johnny Thunders

傷跡はだいぶん癒えたけど
まだ心は痛むだろう
傷跡がすっきり消える頃には
君にもわかるはずさ

真夜中のジョニー・サンダース
10年以上前に複雑骨折した
右足かかとがなぜか
痛い。びっこをひいて歩く

思い出せ、ということか?!
何となくジョニサン
ジョニー・サンダースを聴きたくなり 
真夜中のジョニー・サンダース

右足のかかとが腫れている
「もう二度と重たい物を持って歩いたり
あるいは走ったり出来ないかもしれません
医師としては

この状態でメスを入れるのは
正直、かなり不安です。
手術すれば早く回復するかも
しれません。あるいは

時間はかかりますが
メスを入れずに、リハビリにて
自然治癒の方向もあります」
人生、初の骨折。昔々

おまけに医師からの
《この状態でメスを入れるのは
正直、かなり不安です》
時間がかかる方を選択した

毎日、毎日、すごく地味な
リハビリ
それまでは僕を
たくさんの土地へ運んでくれた

足。重力
重たい物を持って
歩けるようになり
走ることも出来る

重力。予定がない日は
極力、枯れていたい
部屋でぐったりしている
遊んでくれよ!そんな

パーツ、肉体からの欲求
アノトキオレハ
メッチャがんばって回復したんだ
僕もびっくりした

医師から宣告された事
全然違うことになり
そうだね、ごめんね
大切にする、ということが

なかなか
ボクニハワカラナイ
ワカラナイコトガ
たくさんあるんだ

それでも歩くよ
痛い右足
ありがとう
あともう少しだけ

僕をいざなってくれよ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /