サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
昨夜上げた記事
翌日に見る
だいたいに置いて覚えてない
そんな記憶喪失者の記録

昨夜、上げた記事は
少しだけ衝撃だった
めっちゃ落ちている!
もちろん自身のことだし

そんな自分がいることも
知っている。その時は
不安だったんだね
そんなきみへ、そんな僕へ

命。それはきみや僕の
根幹に息吹いているんだ
今、この瞬間も
未来永劫に過去もずっと

命。言葉を変えれば神
かもしれないなんて
感じる瞬間がある
改めて思う

高速のスピードに
怯えなくても大丈夫さ
ヴィジョンが大切
鮮明な世界への視野

騙し騙されることなく
善意と善意による世界
時にいざこざは起きる
それは互いに

腹を割って話し合う
命。腹を割る
各々の腹に神
腹を割れば神

それって
言いたいことを言える仲
言いたいことを互いに交わし合い
互いに成長しあえる

依存ではない仲間
偉そうに言うけど
僕は酒もタバコもやめられない
朝に起きられない夜族

互いに成長しあえる仲間
人にはそれぞれ事情がある
互いに成長しあえる仲間
僕は未熟ながらに

やっと、楽しませたいんだ!
なんて言葉を吐けるようになった
長かったよ。それでもまだまだ
かなりやっと吐いた言葉は

かなり遠い
距離の問題ではない
何を仕掛けたいか
楽しみたいし楽しませたい

さて寝るか
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /