サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
もう怯える必要はない
そのように感じる
オカシナ人であり
ヘンナ人である

たぶんじゅうぶん
オカシナ人であり
ヘンナ人である
それぐらいアタリマエだし

ステージ上は非現実
その時、その時期で
マイブームの言い回しがある
その言い回しは

その時、その時期で様々
ここ最近のマイブーム
その言い回しは神戸在住時の
ある時期のマイブームの

それはさておき
加計学園と安部総理との
癒着。国会にて審議
まるで、つーかコント笑

国会のお約束台詞
「記憶にございません」連発
突っ込みどころ満載過ぎて
久々の

「記憶にございません」フィーバー
流行語大賞は
まちがいなくこれだ!
安部さん、および側近は

よっぽど健忘症なのか
よっぽど酒飲みなのか 
よっぽど酒飲みなら
それは仕方がない

いー加減僕も酔っぱらっているし
この記事を上げた記憶は
ございません。かもしれないし
それならドンマイ、ドンマイだな

僕はずっと酔っぱらっていても
覚悟して酔っぱらっている
ドンマイなんていらない
酔っぱらったまま

生きていたい
夢見る夢男くんなのかもしれない
サイケデリックなままに
野心のままに

いつでも記憶は飛び飛び
記憶なんて過去より
ざわめく細胞の衝動
…寝るか
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /