サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/Atks9PxIKpw
『過剰装飾過激団~2008』

北海道、札幌
とある病院に電話
その瞬間は複雑
しかし来月は予定では

北海道へ。1年ぶりに
病院に問い合わせ電話
あん★chaosは今も入院していた
4年目。あんがALSを発症し

4年が経過した
ALS(筋萎縮性側索硬化症)
原因不明の難病
現代医療では不治

ALS発症後の寿命は
平均3~5年
地元、北海道での10代
浮いた存在で友だちもいなく

ひとりぼっちパンクス
東京に旅立ち
ゴシック・ロリータ雑誌に
頻繁に取り上げられ

雑誌に載るようになり
銀座のママに成り上がり
恵比寿にマンションを購入
恵比寿→銀座

銀座→恵比寿
日々、交通手段はタクシー
彼氏が出来て結婚し
子供が生まれた

しかし数年で離婚し
幼年期の娘のことを考え
銀座のママを捨て
北海道に戻った

数年は実家で働くこともなく
娘やリカちゃん人形と戯れ
しかし持ち前の資質が騒ぎ出す
バーを開店し

かつてひとりぼっちパンクス
夜な夜なお祭りを広げ
クラブ・シーンにも進出し
いつしか「あん様」と呼ばれ

北海道のローカルTVに出演し
あんがアクションを起こせば
いつもお祭りが始まる
たくさんの人たちが踊り狂う

星の数だけ自分がいる
降り注ぐ雨粒の数だけ自分がいる
大切な友だち
大切なことを教えてくれた

そして大先輩。感謝でしかない
きみに会いにゆくよ
僕がズタズタだったとき
きみと深夜のテレフォン

なんかずっと覚えている
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /