サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
来週はみちのく一人旅
気管支炎の嵐
夏風邪、というか 
寒くなったり暑くなったり

暑くなったり寒くなったり
要は風邪をひき
風邪そのものは
大した風邪ではない

そこから併発する気管支炎
ここ数日、むせこんでいる
なんでだろうと思う
いつもなんでだろうと思う

裁判沙汰になりそうだ
僕だけならいい
仲間が傷つき痛むなら
これもお祭りなんじゃのねーの!

ゲラゲラ笑いながら
僕だけならいい
許す。僕だけならいい
でも知っている

悪人はなかなかいない
しかし僕の仲間達にナイフ
そのナイフもさしたるものではなく
磨きもないナイフ

だけど僕の仲間たちに攻撃したこと
は、全然かまわない
弱くないしガッツあるし!
不毛な争いが嫌なだけ

武闘派、とは言わない
なんなら出るところに出て
の前に解決したい
僕は人を欺く人が大嫌いだ

以前に?僕は人を
欺く人が大嫌いだ
絶賛気管支炎真っ盛り
以前に僕には何もない 

単にゲホゲホしている
僕が少しだけゲホゲホしている
夏に弱く、身体も衰えつつ
そのパーツはそうなんだけど

僕はなんだか
いつでも元気過ぎる故に
悲しさも
はたまたそうで

…いい加減に眠ろう
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /