サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


毎週とある地下スタジオにて
好き放題に音を鳴らしている 
プチ開放の場でもある
部屋で爆音を鳴らせないし

部屋ではヘッドフォンにて
爆音の感触
毎週とある地下スタジオ
そのビルの三階のライブ・ハウス

何気に初めて出演した
三階のライブ・ハウス
Facebookでそのライブ・ハウスに
出演した演者の記事はほぼなく

なんかよく分からない
川崎のライブ・ハウス、という
認識。ライブ後に
店長とお話し

土日は箱借し、つまり
ホール・レンタルがほとんどらしい
平日は箱借しもなく
ライブ・ハウスとして

集客以前に出演者もあまりいない
故にライブ・ハウス側からの企画
平日、水曜日にバンド形態ではない
ソロ、およびユニット

そんな企画ライブ
ライブハウスにはチケットノルマ
集客がないと
ライブハウスも生きてゆけない

今夜のライブは
100%ライブハウス側の企画で
まったく僕の企画ではない
気持ちばかりのギャラを頂いた

いつもは仕掛人として
お店にも演者にも潤いを考え
そのような感じなんだけど
今回はそうではない

自身のステージに集中した
いつもの自身の企画ライブ
何気に全体を見ていて
自身のステージで

緊張する余裕がない
今回はステージ前、なんか
少しだけ緊張した
僕を応援してくれるなんか

マニアックな人たち笑
感謝しますわ

この夜のセットリスト

☆眠り∼七色の草原
★飛翔の瞳
☆メリーゴーラウンド
★空の淵
☆オモチャの兵隊
★Hello
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /