サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


「おしなさんの超名曲『バスの運転手』のPVの為に伸ばしまくったヒゲ面が捕虜のようでした(懐)

何もかも全く新しいバンド『赤い衝動』のアー(チスト)写(真)その①
恒例の白黒細工、デッカ時代のストーンズのように、なんかなりました。
ウタゲ氏、ミックとかキースとかブライアンとかチャーリーみたいな凛々しさ…、背後のハモニカ担当、何かに怯えるような詰めの甘い腑抜けた顔…、せめて口閉じろよ

今月に入りマイクやエフェクターをとっかえひっかえ色々練ってますが、まだまだどうなるか分かりません。完全生音も大アリやなぁとも考えたり、煮詰まる寸前でメタメタ楽しんでます。

普通じゃ面白くないと考えるでもなく、もちろん、奇をてらうでもなく、やりたいようにやる。
今さらながらバンドするのが好きって、どエラいもんにハマったなぁ

先ずは次の土曜日、7/13(土)京都の天Qで活動スタート。
冬辺りからまた主催イベントをやります、皆様ヨロシクお願い致します」




約10年前、神戸時代
あまりなかよくなかった奴と
約10年後
バンドを組むとは思わなかった






プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /