サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/OVrembZ7dVE
Pink Floyd with Sid Barrett

ピンク・フロイド結成当初
僕の大好きな道化師
シド・バレットがピンク・フロイドで
演奏出来た数年

シド・バレットはあっちの人
ドラッグをやりまくり
あっちの世界からこっちの世界に
金色の雨を降り注いだ

黒と赤のシャツ
甘いマスクだけどヤバい眼光
原始のピンク・フロイド
その後にめっちゃキャッチーでポップ

なんだけど…変な感じの
ピンク・フロイドが始まる
原始のピンク・フロイド
この世界はずっと僕にもある

その後のキャッチーでポップ
その後、ステージに立てなくなり
ピンク・フロイドという最大の
この3次元において

自身の居場所もなくなり
こっちの世界のままあっちの世界に
ずっと瞳孔を広げたまま
奇妙で愉快なままに

僕たちにたくさんの
サイケデリックなままに
金色の雨を降り注いでくれた
あまりに短期間に音楽世界

音楽世界ではない
ショー・ビジネスから消えた
あっちの世界の人
愛に溢れたあの世界
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /